アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スケートリンク無料開放12月1日ですと…?!
休みを申請したのは、用事のある次の日だけだし、中学はスケートの授業ないので、最早通うこともなし。
とりあえず、昨日くらいからリンクに氷張る作業が始まったとか。

そんなこんなでいろんな所も寒くなってきまして。
課金しようと思ったらお財布も冬仕様なのか、寒い寒い。
相方にオーラ分貸したままなのが痛いなぁ。
1,000円あれば、ゲームマネー何M買える事やら…(´-ω-)
それはさておき。

BMのセット装備に進展があったくらいで、ここ数日まったく自職がありません。
アドレナリンショックセットがついに9セット王手になったくらいで、スリキー・デュアルスティード共に変化なし。
アドレナリンショックのパンツと魔法石は、亀裂バカルだけだと取れないのでスルー。
武器が出たら、多少は違うんですがねぇ…。
出たら出たで、黄金増幅書買わなきゃですな(´-ω-)
残しているF券・I券の選択肢だけが増えていきます…早く使いたいけど、ダクシャも7段階にならないので無理。

進撃の魂は、BMが今日で1041個と、何とかぎりぎり取れる感じ。
対するサモですが…今日で970個で、1000個行ってないのでどうしようかな、というところ。
召喚に乗るか乗らないかはともかく、とっておきたいと思います。
もう少し真面目に集めればよかったなぁ。


とりあえず、体調が風邪気味なのでしっかり治したいところ。
早番続きで体調おかしくなるのはいつものこと、これから年末にかけて6時間勤務が当たり前になりそう…。
天皇誕生日から年末年始までは、スーパーも激務です。年始始まったら即恵方巻きだもんね。
リポD片手に、仕事もアラドもがんばるよ、うん('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
気が向いて探してみたらまだチラシの裏に書き込んでることにびっくり
体調には気を付けてねー
2012/11/26(月) 13:46 | URL | yr #-[ 編集]
>>yr様
コメントありがとうございます。

自分のチラシの裏ですもん、色々書き込みますよ。
体調だけは、山あり谷ありで管理が難しいっす。
2012/11/27(火) 04:57 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
いいですね。
2012/11/27(火) 06:32 | URL | 心理カウンセラー 山口孝志 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/706-28eda482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック