アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

闘神セットのひとつを拾いました。
闘神の指輪拾った。
指輪ですね。セット効果を考えると、11%~15%はそんなに魅力があるわけでなし。

結局分解。
分解行きになりました。玲瓏42個美味しかったです。

何でここ通ってたか、ってーと、光輝装備クエです。
サモでフリーダムオブスピリッツ拾ったのは前にも書いたとおりですが、補助装備なので腕章が必要になりまして。
で、丁度BMがマサチオの腕章持ってくれば光輝の腕章作れる段階まで進んでたもんだから、じゃあ西部通うかと。
2回だけヘル交えていった結果がコレだよ(;゚д゚)

異界の進展は…。
BMがデュアルスティードファスト上着気付きを拾いました。浄化保留中。
サモが3次単体腕輪を拾いました。赤ストーカー青犠牲付与済み。
あとは拾っては壊し拾っては壊しの繰り返しですね。
サモも順調にKに通えているので、あとはフリーダムオブスピリッツ9セットに向けて頑張るのみ。
武器を含めず考えているので、3次の赤ストーカー青犠牲ロッドの+12くらいは作らないと駄目ですね。
ただ、武器が出ないので作るにも作れない。
精神刺激とスタッフ使うしかないかなぁ…(´・ω・`)

さて、明日も95階チャレンジ頑張りますよ。
詰まって3日、とりあえず戦い方が分かったので頑張る。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/707-37907830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック