アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今回見送ることにしました。
いやだって大半が支払いに消えるボーナスは10日だし、終了日が給料日の3日前とか殺しに掛かってんの?

取れたとしても、欲しい部位全部を手に入れるってーのは難しいと判断。
頭、帽子、靴以外の残りの3次レアヒドゥン付きを揃えるのに、いくら掛かるやら。
それなら男メイジの改レア揃えて、ヒドゥン知能にした方がよさげに見えたので、そっちに費やすと思います。
手に入ったら入ったで、やってみると思います。
…って書いても入手は出来ないんでやらない率高めです。
前回の強化券も、結局入手できませんでしたので、ダクシャはF券で頑張る。

さてさて、のんびり育ててた氷結の晶霞くん。
54からのエピクエが古代と無限の祭壇しかない状態で、経験値カプセル使ってようやく55になりました。
先に2段クエ終わらせようと、51chに潜伏してたりします。
とりあえず、外郭クエをのんびり進めつつ、70まで頑張りたいところ。
来月はアバター回すし、レアもそろえられるといいなぁ。

男メイジレア揃えるのは、私にとって女メイジ以外で初めて他職レアを揃えることになります。
女メイジ以外欲しくなかったのが本音っちゃ本音ですが、6次改頭レアを偶然引き当てましたし、ギルメンの影響もあってちょっとずつですが、「揃えようかな」と思い始めたのが理由かな?

とりあえず、ボーナスの額を見てから、課金するか考えよう。
BMも経験値カンストしたし、サモももうすぐ経験値カンストだしで、のんびり頑張りたいと思います。


そうそう、ランキングの紹介文を変更しました。
『奮闘記兼雑記帳』の方がしっくりくるかなと思いまして。
各記事の拍手付近と、現在のテンプレートですと左メニューにリンクが貼ってあります。
時間を置いて連打しても回数に含まれるそうですが、まぁ気が向いたらクリックしていただけるとありがたいです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ちなみに、今のレアの出現確率は以前よりはるかに悪いですよ。100枚買って二か所ぐらいしいか出ないと思ったほうがいいですよ。
2012/11/30(金) 12:40 | URL | 鐵骨 #-[ 編集]
>> 鐵骨様
コメントありがとうございます。

氷結の改レア頭は、改変記念の3倍イベントの時に回した際、枚数は覚えてませんが片手で数えるくらいの枚数で取れた品だったと思います。
運次第と言ってしまえばあれですが、定期的に2~3枚回してる現在、確率的には低いみたいですね。
それでも、今回の古代のミスティックQに比べたら出やすいんじゃないかな、と思っております。
長期的に見て、100枚以上は使うと思いますので、のんびり揃えられたらいいな、くらいの気持ちでおりますよw
2012/12/01(土) 00:44 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/708-acfa4ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック