アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

BMでほしい物ほどサモで、サモでほしい物ほどBMで出る不思議。

まず武器。一昨日出たものですが…。
デスセンテンススティック
デスセンテンスの9部位目、武器がですね…後ろのキャラクターをよーく見ると分かりますが、サモで出ました。
槍じゃなかっただけマシですが、最後の部位だけにちょっとショックでした。

そして今日…。
スリキーストライカー腕章
一番ほしいものなのにこいつで出ちゃったよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
これと魔法石は、ないとダクシャで3次に行く上で抗魔的に厳しいのです。
なので…見なかった事にしました。BMも、FOS4セット拾ってるし。
しかもネックレスドロップ2回も見たし…。

その反面、うれしい自職も出まして。
フェータルスネアーショルダー
フェータルスネアーの肩がようやく出ました。
ドロシー販売とあわせても、まだ5ヶ所しか揃ってないので、微妙なところですが…。
ないよりまし、と考えてもう1部位拾ったら作ろうと思います。


おまけ。
寝ながらキャスト
ギルメンで大地行ったんですが、ラグったのかアスタロスさんが寝ながらキャストしてました。
珍しかったのでSS撮ってみた次第。

そろそろ蹴りも補充したいなぁ…。
給料日まで@1週間、とりあえずのんびり手持ちのアイテムを切り売りでがんばりたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/710-c0ceee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック