アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ついに待ち望んでいた改変が来たぞ!※ただしBMに限る


BMで今回、何が一番うれしいかってーと、3打目が敵をこかさなくなったことです。
今までで困ってたところと言えばバカルの2部屋目と5部屋目。
ここは通常2→竜牙の繰り返しで、3打目はこかすので使えず。
更に2部屋目はQ禁止部屋なので、通常2と竜牙しか使えませんでした。
たまーにタイマーボム撃ってたけど、1止めスキルなので火力にもならず。

振り直しは3日間うんうんうなりたいと思います。
多分今の振りでそのままかな。
竜牙のSLvをどこで止めるかでちょっと悩んでますが、チェイサー型は今まで通り全種チェイサーと黄竜Mでいきます。
ただし、武器が+10の3次赤緑付与槍しかないので、どうしようかなと。
棒もあるんですが、強化値+5なんですよねぇ…。
とりあえず、値上がりしつつの強化ですが、+11は欲しいところです。
まずその前に、2付与のストック作らなきゃですね。先が長い。


次にサモ。
絶望の塔に行ってみましたが、95階の学者+バトメのメイジさんなんですが…。
ゲージが1611と、5ゲージほど減ってました。
で、契約中なんでストーカーデッドマーカーほぼM状態で挑んだところ…。

また負けました。


レベル上げてからまた挑んでやる…。
ただ、スタイル2でコレを振ってしまってるので、スタイル1にいつもの光水犠牲入れたいと思います。
契約切れたら戻せばいいだけだしね。

後変わったなぁと思ったのは、
・サンドルの前提がホドルからフnフリートになってた
・姉の前提がアウクソーに変更されていた
・エチェ前提が上級全種SLv5→SLv1でよくなっていた
・中級の前提がエチェSLv1、SPが80→60に変更されていた
これくらいでしょうか。まだ変更点は色々あるんですが、目に付いた部分はこれくらい。


ついでに、ギルメンが一名復帰(?)しまして。
売ろうとしてた黄金増幅書を、競売価格の約半額+αで売って頂きました。
これでBMの魂追撃装置取れた時の増幅はばっちりです。
サモは…まぁ間に合わなかったら強化でいいかな。%つかない+10強化券あるし。

しばらくは、サモとBM中心にレベルを上げたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/711-fd024f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック