アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

95階クリア

95階をクリアできました。


しばらく、サモは塔メインで、BMの育成の時間が空いたら育成になりそうです。
そんなBMは現在73の39%…先が遠い。

で、ギルドの方はというと…。
ギルメンの中にはもうすぐカンストだったり、メインがいるギルドの方でカンストが出ていたりのようです。
ギルドレベルもまだ10のままなので、しばらくはギルド経験値稼ぎを平行して、皆がんばってる状態になりそう。
全員2~3キャラカンストさせようと必死になってたりします。
土日休みの人が多い中で、昼間に仕事とかある状態なので、育成が若干遅れがちだったり…。
明日のホットタイムは、仕事終了時間が21時予定、帰宅が21時半予定なので、弟二人がPC使っていなければ、BMでもらえたらいいかなぁ、くらいに考えてます。
今日のホットタイムはサモでもらって、また6次レアをクローンに指して遊んでます。

あと、今回のパッケも2セット買いました。
今回のは、女メイジのAとDひとつずつ、称号は悪魔と守護でした。
当たりっちゃ当たりらしいですが、とりあえずイベント終わるまでは手元に置いておく予定。

進撃の祭壇でもらえる魂追撃装置ですが、早くてBMが明日、サモが来週の日曜に取れそうです。
黄金増幅書、もう1つ買っておかないとなぁ…。
残ってるポイント使ってゴールド取引したいところですが、安いのないかな(´・ω・)

明日はボーナスサンデー。忙しくなりそうです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/712-5d12f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック