アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

100階クリア
ヤンオルさん撃破しましたヾ(゚д゚)ノ"

ようやく、目指していた「サモの1周目クリア」が実現しました。
BMはレテ契約中だったので塔振りにしてみたんですが、位相とか色々取り忘れて、結局6階止まりのままです。
あの覚醒♀レン、前より攻撃速度上がってる気がするんですが気のせいだと信じたい…。
明日からまた登り直しの1階からスタートですね。
1周目で10日以上詰まったのは25階、53階、95階の3つでしょうか。
スタイル2を闇極塔振りということで、覚醒とか狩りで必要な部分全てカットし、狙えをMって見たところ、意外とあっさり進んでるので、スタイル1を闇極狩り振り、スタイル2を闇極塔振りでいこうかなと考えています。
ただ、レテ契約が切れたらどうなるか…現在バグってますし、明日のメンテで直ることを期待したい。
契約が伸びたら伸びたで、契約中に全キャラで、レテを5回使用すると取れる、「一杯の水で人生を忘れる」称号をとりたいと思います。

あ、英雄壷は200M前後で売りに出そうかと思います。
200Mあったら、3次レア上下揃えるんだ…物理BM用に。
頭も新しく欲しいんですが、ソケットなしでHP回復のものがあるので、クローンで我慢。
今のところ、頭(ソケなし)、靴(ソケなしクローン使用中)、帽子はあるので、旧3次レア5ヶ所で揃いますね。
昨日の時点で、旧改合わせて、ほぼ全部位出てましたので、後は金額と相談かな…?
もしくは、サモに6次ミカエルパンツですかね。
今回のパッケ、上着と6次レアパンツが結構合う気がしてまして。
7日レアもらったサモでも試しましたが、6次ルシファー羽以外違和感なく合ってたので、どちらかですね。
個人的にサモの組み合わせ(天使A+6次ルシファー羽)の組み合わせはありだと思います。

後は順調にBMがレベルを上げてます。1日1LvUp状態。
秘薬使って、疲労度回復しまくって、ならサモのが展開の強壮剤2本あるんで有利なんですが、早くカンストさせたいがためにがんばってます。
76過ぎたら厳しいかなぁ…?

ともあれ、異界も行かずのんびりではないですが、アラドを楽しんでますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/713-b7f3ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック