アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

とりあえず、BMは一旦確定であります。
※BMのスタイル1チェイサー型は、落花掌取り忘れたのでLv79までお休みですが。

BMスタイル2 物理型
○M振り
槍マスタリー、強襲流星打、バトルグルーブ、テアナ変身!
天撃、オーラシールド、位相変化、インチャンテッド砕覇
○途中止め
チェイサー:無、チェイサー:光、チェイサー:火、竜牙
落花掌、砕覇、円舞棍、ダブルスイング、オートチェイサー
○1止め
黄竜天空、チェイサープレス、フュージョンチェイサー
タイマーボム

途中止めのスキルは、5~25の間できりのいいところで止めてあります。
カンストし次第、Mにする予定のスキルは落花掌くらいですかね。
竜牙は25で止めておこうと思います。Mにするかは悩み中。
まぁ、まだまだ先の話なので、のんびり考えるかな。

サモですが、スタイル1と2どちらも闇極にしました。
スタイル2は塔用にしたので、犠牲のあるなし、狙えが1かMか、アウクソーが10かMかの違いですね。
後はシェードをM、サリストをSP見つつとりあえず5止め、アリシア・ラトリアは切りました。

特性に関しては、サモもBMも今まで通りとりまして。
特に変わったところはないですね。

とりあえず、適正イベント中に、BMがカンストできればいいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/714-cabae659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック