アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アバの性能がヒドゥンに変わってから、6次・古代ミスQを除いて、初のレアですね。
200枚買ったら旧の能力で8ピース当たっちゃうかもよ!?ってーのは魅力的ですが、そこまでお財布具合が良い訳ではないのでスルー。
とりあえず、6次レア頭はあるので、安くなり次第ルシファーorミカエル欲しいなぁと思う次第であります。
ぶっちゃけて言えば、帽子アバは男女メイジともに6次欲しかったですね。
それ以外は7次で揃えられたらいいかな程度。

後、公式見てミスティックキューブから云々って書いてあったから、てっきりミスティックキューブ再販するのかと思ったんだけど、よく読んでみたらミスティックキューブ持ってる方への注意事項ですね、はい。
アバ合成さえ来てくれたら、200枚のアバコインの値段も相談できるんだがなぁ。
まぁ1万越えでアバコイン課金とかしたくないので、長期的に揃えましょうかね。

さて、カンストまでもう少しのBMですが、司令部行ってきました。
1回行っただけで満足しました。というかもう行きたくない…。
皇女のクエもあるし、行きたいには行きたいんですが、最初のアレにキーがまったく反応しない。
キーボードかjtk入れてたら反応するんでしょうか?
ゲームパッド繋げただけの状態では反応がありませんでした。
一時期それでもアガメムノンのシーソー反応してたから、いけるかなぁと思ったんですが…最近また反応しなくなってるので、バグでしょうか。
キーボード+ゲームパッドのjtkなしなので、そうだとしたら、相当面倒くさいですね…。
毎回1コイン足りない状態で挑まないといけませんし、4人PTでなんて制限枚数足りないから行けなさそう。
とりあえず、キーボード+ゲームパッドでも出来るようになるまでは、当分放置ですかねぇ…。

レベル上げも若干スローになりつつあります。
サモが早くも挫折しそうだけど、頑張る…大火災さえ過ぎてしまえば、後は楽ですし。
装備で変えたことといえば、魂追撃装置を取ったことくらいでしょうか。
BMは力で、サモは知能でそれぞれ黄金の増幅書を使用、手持ちの矛盾の関係でBMのみ増幅+9までしてあります。
霊魂持ち忘れて宝の持ち腐れになったりしてるけど、それなりに効果が出てますね。
独立にも乗るとのことで、サモだと契約召喚にどれだけ乗るのか楽しみです。
まぁ、さっきも書きましたが、霊魂持ち忘れが散々あるので、サモで発動する例がありません。
BMを見る限り、そこそこ発動しているようなので、サモでも似たような発動率になりそうです。

29日が年内最後のお休み、元日が年明け最初のお休みになるので、頑張りますか。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/715-48e3a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック