アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

明けましておめでとうございます。

本年も、当ブログを宜しくお願い致します。


新年早々サモちゃんがLv72になるよ!
ただ、新年早々から結局上げる気が起きなくて、@3%くらいですね。
BMは新年早々、2付与で折角出た3次槍を壊しました。
2付与じゃないと、今使ってる+11一撃強襲から変えられないんですよ…。

今後の予定。
BM:70エピのトールスピアと80エピの銃剣狙いにヘル。
サモ:スピユニ・フリーダムオブスピリッツ探しに異界とレベル上げ。
その他65以下キャラ:順次育成。とりあえず男念70を優先予定。

ギルド:現状維持。とりあえずたまには一般自由でも決闘がしたい。
尊の約一名がレガシーでがっちりと固めてくるけども。

毎年1月1日は、職場全体でお休みなので、仕事に囚われない、本当に貴重な休日です。
心身共にリフレッシュできればいいなぁ。
職場で11月くらいまで売れ残ってた、桜ロゼでも飲みながら1日まったり過ごしたいものです。

とりあえず、アラドでのネタがいっぱいありすぎて、ブログ更新が間に合わない。
今年も「最低でも月2回更新」を目標に、ブログもアラドも頑張りますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/717-cb587f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック