アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

初売りで開店の10時から1時間出て、お昼を食べて30分寝て、14時半から残りの4時間勤務を消化したらとっても眠く。
19時に帰宅後、ご飯を食べたら2時間ほどぐーすか寝ていた空琉さんです。

いやぁ、久しぶりに勤務後に寝てしまいました。
この時に見た夢も初夢でいいのかなぁ?あんまり覚えてませんが、アラドの夢っぽかったです。


さて、サモがLv72になり、ようやく伝染病へ進むことができました。
…が、クエストアイテムが出ない。
サモは天界の強壮剤2本持ちなんで、休みの日に本気出して育成する予定の子です。
その時にでも、余ってるトレポ飲んで行ってみましょう。
まぁ、大火災終わっただけでもいいとしましょか…。


そうそう、天使アバの脱げた状態を見てみました。
サモには白で買ったんですが、ああいう状態になるんですね…(*゚д゚)
BMが黒なので、もしかしたら下も黒なのかなぁ…?
したらばの萌えスレで、「BMのが天使アバ脱げ易い」との情報を得ましたので、やってみますかね。
…どこで情報を得てるんだって言う突っ込みはお断りします(ェ)

BMが、12月12日のキャップ開放してから、28日にカンストで、16日かかってますね。
この期間中、まともに育てられない日もあったので、きちんと育成できていれば2週間で済んだかなぁ、といったところ。
サモはその倍掛かると考えると、とりあえず1週間で75までいけたら、2週間でカンストできると考えております。
多分真面目に育成してたら、ですけど。
レベルも上がって、「天使アバホントに脱げんのか疑惑」の解決のために塔登って、何だかんだで現在サモはLv72の30%です。
秘薬使えば、今週中にLv75はいけそうですね。
行き詰まったら、氷結動かしてるので、なんくるないさ。

3日は1年ぶりに後輩と3~4時間程度ですが、仕事前に遊ぶ予定。
ご飯食べて、カラオケ行って、仕事、のいつもの流れかなぁ。
その前に、起きられるかが心配である…。
とりあえず、楽しんでこようと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/718-bbba8961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック