アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

早々にサモの育成に挫折して氷結に逃げる有様である。
水柱が意外と自覚でお役立ちするので、早く60にしておこうかなとか思ってしまった。

さてさて、一昨日の出来事。
ギルメンカンスト
同職ギルメンがカンストしました。
Lv70キャップ時代、70になるまでずっとソロで頑張っていたと言う彼ですが、今回はカンストの瞬間を見守りに同行しました。
やっぱすぐお祝いできるのっていいよね。
朔弥も天空琉も、どっちもカンストはソロで達成してきたし…(´・ω・`)
このギルメンですが、竹野内豊さんのファンだそうで。
サブキャラにも「たけのうち」とつけ、スカイプのアイコンも竹野内さんという。
更に、サブでギルド「たけのうち」を作ってしまったそうな。見かけたら、応援しましょ~。
ギルメンさんも募集してるそうですぞ(`・ω・´)

あ、メインの「StarChrnonicle」ですが、現在GLv10です。
新しく人を増やそうとか思う前に、来ない人どうするかとか、うちのサブ辺り、もう少し減らすか…。

サモの話題に戻りますが…。
今はのんびり伝染病を進めております。
大火災と違って、召喚が火達磨になることはないけど、毒の率が半端ない。
これは浄化取れってことなんでしょうか。
難しいところである。
2体目なので、遅々として進まないかもしれない。

休みでのんびりしてしまうと、眠くて仕方がない…。
寝すぎても体に悪いので、程々が一番ですね。
明日からまた頑張りますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/719-1859e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック