アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゆっくりとサモを育てております。

1日Lv1UPは、サモの職性能を考えると若干難しめ。
それでも、無法地帯のクエまで進んでますので、育成してるなぁという気にはなります。
BMと違って、成長の秘薬3つしかないのよね…。

次の休みにでも、天界の強壮剤使い切りたいなぁ…。
バーニングでも来ないものか。


さてさて、BMが80になったので、そろそろ最終武器を考えたいと思っております。
現在の武器は+11強力な一撃の強襲流星打槍。
若干名前がうろ覚えなものもありますが、候補としては、
・トールスピア(Lv70エピック 槍)
・鋭い氷槍(Lv75ボスユニーク 槍)
・皇室近衛隊の銃剣(Lv80エピック 槍)
・チェスナイト(Lv80エピック 棒)
この4つでしょうか。
最終武器になりそうなのは、胎動で落ちる鋭い氷槍。
砕覇をメインに据えるなら、銃剣。強襲ならトールスピアorチェスナイト。
いずれにしても、属性強化を変えないといけないのがネックになります。
特にトールスピアは光属性攻撃なので、現在のブルフレの名残の水属性強化では微妙になりそう。
安定してるのでしばらくは水属性のままですが、どうしようかなぁ。

サモは…ロッドだけ確認しましたが、108精霊以上の武器がなかったです。
80の桃・エピックも微妙そう。スタッフはまだ確認してません。
良くも悪くも、BMのダクシャ次第になっております。
ダクシャ自体も強化に気が向かないので、もうしばらく放置ですが。
そろそろ黄龍大会・青龍大会のエピクエも進めたいところなので、精錬でもしますかね(´-ω-)

BMはせかせか上げていったけど、やっぱりサモはのんびり育てるに限る。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/720-054c6353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック