アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

とりあえず、気付いた点をいくつか。

・クリーンパッドにアルファベット
→公式のアプデのお知らせ見る前にログインしてたので、全角で打ってました。
対処として、まずひらがなorアルファベットを先に入力後、残りを入力にするとスムーズかもしれません。
アルファベット出すだけなら、F9かF10押せばいいですし、先にアルファベット入力が楽かも?

・ゴブリンのアイテム配達
→同一キャラのch移動はOK、キャラクターセレクトは不可。
APSの1時間接続と同様の仕様のようで、ダンジョンや塔に行っても問題ありませんでした。
多数のキャラでもらうと考えると、ちょっとつらいかもしれません。
貰える物は、新学期の甘いジュース(HP/MPそれぞれ25%回復)、ミニ成長の秘薬(10分間クリア経験値2倍、重複OK)、85ダンジョンで会えるNPC変身コス4人分(以前の幽霊セリアと同じく、動くと消える仕様)でした。

・出席イベント
→ログインしただけではもらえません。
1日疲労30消費で出席スタンプゲットなので、キャラが多くても、問題なさそうです。
最終的には称号が貰えるそうですが、称号コレクターでもない限りは要らないかな…?
天空琉で称号を貰うには問題ないですが、朔弥で貰う時どうしようかなぁ。
記章、赤も青もプラチナがあるから、通常の記章は分解かな…(´-ω-)

とりあえずで記事を更新ですよ。
まぁ、クリパの辺りは役立つ情報だと思うんだが、引っかかる善良なプレイヤーはいないといいなぁ(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/721-9927c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック