アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

BMのチェイサー型用の武器、魔法封印オプションを変換中に、こんなのが出てきました。

ポラリス[チェプレ][闇]
チェプレMで、闇属性強化してたら使えてたでしょうか?

朔弥はチェプレ1のままなので不要と判断、再度変換へ。
これが燎流のだったら…槍じゃないから要らないや。
朔弥は棒チェイサー型、燎流は槍チェイサー型なので、それぞれで使える武器が違うのも難点。
いや、結局ダクシャが必要って点は一緒なんだけど(´-ω-)

今回は朔弥用の武器なので、変更しまして[ヘイスト:B]が付きました。
今流行りのヘイストってこれでいいのか、謎なままですが変換終了。
これでいい場合は、更に業師にかけて、等級とオプション等級変換。
適正ダンジョンイベントで、業師20個以上貯まってたのをようやく消化できます。
確認してからの変更なので、明日以降ですかね~。

あと、悩みに悩んで買わない!って決めたはずの旧6次レア帽子を、買ってしまいました…。
誘惑に負けすぎである。でも3次髪にも似合うからいいんだ。
15日が過ぎたら、エンブレム交換と能力変更を予定してます。
エンブレムはこちらも開放知能予定ですが、魔クリ不足を考えると赤緑のデュアルかなぁ。
まぁ、キャストで燦爛不良体力エンブ入ってたし、55Mでも能力変更を考えると充分ですね。
とりあえず、これで5次の帽子、頭、靴と3セットが空きました。
物理用は7次の上着、パンツ、腰を揃える予定なので、物理用も3セット空きができます。
今度こそ、エレと学者には使いまわししたいなぁ…いくつかロックかけてるけど(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/723-db1ce3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック