アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

80キャップもつい最近だったなぁという感覚で、85キャップ開放がきますね。
うちのキャラたちはと言うと…BMがカンスト、サモが75、念が64、氷結が57、学者が46、ランチャー・2体目BMがレベルは上がっていないものの経験値は貯めている状態で、他のサブはほぼ動いていません。

で、今回はSS多めに更新であります。※名前は基本的に自キャラ以外消してあります。
傭兵報酬アイスフラワーヘル
サモSSその1。傭兵帰還で持って帰ってきたアイスフラワーヘル肩。
どうして欲しいキャラで出てきてくれないんでしょうか。
…とはいえど、まだうちの氷結はこれを手に入れられる異界に入れないので、あっても微妙なところ。
しかし、サモもそうだけど、メインキャラに限ってサブのメイン装備がくるってどうなの。
久しぶりの4桁コンボ
サモSSその2。ギルメンと無限の祭壇に行った時のものです。
久しぶりの4桁コンボ。2ラウンドがエクスペラー軍団の時のみ、たまに4桁コンボを叩き出してます。
サモはここのお陰で、888ヒットさせる称号を取るのが簡単でした。

上半身まっぱだったコン
続きまして男念SSその1。今まで挿絵のなかった、追撃APCの挿絵が入ってました。
上着は半裸アバなのかなーと思ってたら、実は実際に半裸だった事実が判明したコン。
いや、APCの見た目的に、半裸傷だらけアバ使用なんだと思いますが、挿絵は実際に半裸って…(;-ω-)
猫耳の飛燕さん
男念SSその2。猫耳の飛燕さん。意外と可愛い。
そして女ガンナー限定ですが、4次レアの上着アップ挿絵はここだけという。
…女メイジのレアアバ挿絵こないかなー…。
ありたとう?
男念SSその3、ラスト。メルビンが「ありがとう」って言ってるんだと思うんですが、「ありたとう」になってます。
安心して噛んじゃったのか、メルビン。
見た目大人で、頭は凄くいいけど、根は小さい子供のままって感じですね。
…そういえばこの設定に近いキャラクター、ポケモンに居ましたよね。まだ私は戦ってないけど。

ヘイスト使用時の攻撃速度MAX値
BMのSSは1枚だけです。
こちらもD中に、チェイサー型ヘイストSのポラリスを装備しての、攻撃速度の現在のMAX値です。
光チェイサーの攻撃速度UP22.5%も含めてるので、相当速いです。
ただ、棒自体の攻撃速度も速いので、重複が修正されたらどう落ち着くんでしょう…。
ヘイスト自体は楽しいですけどね(´・ω・`)

あと、SSは取ってませんがBMが4枚目のデスセンテンス肩レシピをゲット。
どうしてギルメンのBMが居る時に出してくれないんですか、ぐっさん('A`
しかも、その時のPTメンバーには「たぶん3枚目」って言っちゃったし、うろ覚えにも程がある…(ノд`)
後でBMとサモの倉庫のクロニクル在庫をリストアップしたいと思います…。

メンテ空けて翌日は休みである。
一日いっぱいBMのカンストに費やすぞ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/725-1a7cc69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック