アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2日かかってほぼLv1UP状態、8日あればカンストできそうです。
ミンタイを入れていないので、こんなもんでしょうか。

臨時メンテのあった木曜ですが、お休みでして。
疲労156*2+1と、30回復を半分くらい残して、今日中にもLv81です。
ギルド内では多分3~4番目の早さ。
死亡・無限・極限は気力があれば回ってます。
死亡3回、きちんと登ってればレベルも上がったかなぁと思うのですが、流石に休日なのにそれに根を詰めていても仕方がない。
ということで、BMの85までのとりあえずの目標は、1日最低20%の経験値貯めにすることにしました。
限定も異界を含めたら、結構おいしいのもありますしね。

さてさて、新ダンジョンの話でも。
皆さん行ってらっしゃる方も多いのであれこれ割愛しますが、被弾がとにかく増えるダンジョンばかりですね。
コーレとトロンベのクエストが終わって、今何故かプルーツに篭ってます。
トロンベはボスユニのためだけに篭りに行くので、正直後回しでもよかったなぁって感じです。

で、だ。

プルーツのAPC、ソロでどうやって生かしてボスまで行くの…?(ノд`)

プルーツを全して分かったんですが、下ルートが疲労度的に少なくて済むのと、クエ的に下ルートじゃないとアウトなので下ルートを行くんですが…。
合流してからの4部屋目、ボスの2部屋手前…つまり進行的に下ルートの5部屋目ですね、あそこでAPCが死んでしまいます(´;ω;`)
奥から倒せばいいのかな…?とりあえず色々試してみたいと思います。


さてさてさて。
相方が絶望100階を制覇したらしく、英雄壷を売ったお金で…
ロイヤルカバッロ+12作ってくれました。

その時の私の心境↓。
( д )    ゚  ゚

いや、マジで目玉ドコー?状態でした。何作ってんのと。
自分の武器も作ったみたいですが、80魔法封印+12が出来たのに、結局私が買った+10朱雀聖珠が+11になった上に強かったそうなので、本人が憤慨しながら壊してましたよ。
ちなみに、この80魔法封印の+12ロイヤルカバッロですが、自作の+11ポラリス同様ヘイストSをつけてます。
強打付く可能性低そうだったのと、とりあえずBMなら速さを楽しみたいってのもありまして。
物理型なのに、攻撃速度最速114%と、棒通常時くらい早いです。棒チェ型は更に30%程早いけど。
街ステの物理攻撃力が11,300を越えましたが、魂つけると200下がります。
クリーチャーも真ルーシィとイグニスで悩んでますが、D内でどっちがいいか比較ですね。
一長一短なので、気長に考えましょう、うん。
後、ヘイストですが、バグを利用っちゃ悪い言い方になりますが、修正されるまでは楽しみたいので、このままにしておきます。
それまでに90キャップ来たりしそうだもんね(´・ω・)


とりあえず、急がば回れで頑張りますかね(・ω・)ノ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/726-cfdf6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック