アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

プルーツクリアしたら、4つの発電所のクエが大量に増えました。

あ、APCを最後まで連れてくのはクリアしました。
Hじゃ無理だったんでEで、テアナ使ってようやっとといったところ。

とりあえず、Lv81になったので、今度はグランディーネ挑戦中。
相方曰く、「もう行きたくない」ダンジョンだそうです。
確かに面倒くさいですが、ここをクリアしないとヘルクエが出ないわけでして。
明日頑張って行こうと思います。


そういえば、充填石が使えないバグがあるそうですが…そういう方はいらっしゃるんでしょうか?
相方が、イートン実装後から充填石を使えなくなったらしく、使うとゴブパが出て、解除しても使えないそうです。
受け渡しできる物に関しては、私が代理で充填可能なので問題ないのですが、オーラが充填できないのは大問題。
したらばのバグ報告スレでも、いくつか充填できない例が報告されてるのですが、一部位だったりオーラだけだったりするので、全部が充填不可は謎です…。
後でダンジンツイッターにでも聞いてみようかなぁ?
多分「不具合報告に~」ってなると思うに1票入れておきます(´-ω-)

流石に1日20%は無限の祭壇+全疲労消費で楽に達成できそうだ。
でもこの分にしておかないと、中の人が疲労で倒れそう('A`
のんびり、かつさくさく楽しみたいですね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/727-107909ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック