アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

気がついたらLv82だった。あれ、Lv81になったの26日だよね…(;゚д゚)

そんなこんなで、1日20%以上は確実に貯めてやってたところ、4日で上がってました。
いや、28日1日休みだったんで、その影響もありますが。
ギルド内では、3番目に早いレベルアップです。
キャップ解放後のLv上げがギルドで一番早い相方は、カンストしたそうです。相変わらず早い…。

さて、そんなスラウ地域のエピクエを、苦行のように進めているBMのレベリングはさておいて。
もうちょっとでLv76のうちのサモちゃんですが、今日も順調に絶望の塔を登ってます。
BMの経験値貯めに若干奔走気味の休みだった28日、ギルメンと異界行ったんですよ、異界。
BMは旧異界行けば疲労度が尽きてしまう状態だったんで、サモで新異界行ってきたんですよ。
そしたら落ちたよ…亀裂のセットドロップ最後にして、BMで超欲しいセット装備が。
スリキーストライカースティック
一緒に落ちてるのもストライカーだし、嫌がらせかガウニス。
まぁ、BMも29日に2個目のフリーダムオブスピリッツネックレス見てるし、おあいこですかね。
ネックレスだけは、クエで貰えますし、既に入手済み部位ですので、そんなに悔しくはないです。


育成ですが、サモはまだ時間の扉でうろうろしてます。
スカルナイトの業績がもう少しで終わるのと、サモも旧悲鳴の苦行開始なので、もう少しでレベル上がるのにちょっと気が重い…。
欲しいボスユニもないので、エピ装備を狙えたらいいなぁ状態です。
スタイル2を、覚醒切り狙えMの闇極から、光水犠牲の取れたらエレバンMにする予定なので、エアーロードが欲しいところ。
ウィスプもナイアドも、使わなくなると恋しくなるものです。
前回の光水犠牲で思ったのですが、闇火犠牲はとらなくていいかなと。
エチェ前提も下がりましたし、カシヤスもLv5でブーストがあるのでその分のSPが浮くしで、光水犠牲も強く出来るんじゃないかなと思いますよ。
後はウィスプとナイアドの犠牲を、3次で装備作ったり、2次の足りない分取りに行ったりするだけですね。

BMはサミュエルの気運クエが出てるので、サミュエルの気運とマグトニウム集めに奔走しています。
コーレは終わったので、光球集めをのんびりしつつ、限定こなしに行く感じ。
プルーツとグランディーネは、クエスト終わり次第限定のみですかね。
チェイサー用にボスユニどうよ?ってことで、数珠狙いの相方とトロンベに篭る予定です。
出るかどうかは分かりませんし、必ず自職ボスユニ拾ってるギルメンのポンみたいには拾えない気がしますが、まぁ狙えるなら狙ってみましょうかね。
槍は…銃剣狙いに行こうかなぁ。後アクアクリスタルとチェスナイト。
使えなくはないけど、+10では弱すぎるということで、ダクシャさんは倉庫で冬眠中。
F券・I券再販が来たら、また過剰チャレンジかなぁといった感じです。
後は、古代の不思議だったりでテアナLv9が出来るようにするのを優先したいと思います。
チェイサー型と物理用と、2種用意しなきゃならないのが面倒くさそうですが、まぁ自分で覚醒Lv9やるって決めたわけですしね。
チェプレにもSP割きたいし、チェイサー型は覚醒+2のエピ補助でも狙おうかなぁ…。

そんなこんなで、うちのメイジたちは今日も苦行に繰り出してます。
中の人も、部門のテストと会社内の計数テストで、テストが2ヶ月連続とか苦行だけどな!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/728-b45c347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック