アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

3日の節分の夜、35のレンジャー・朔月夜で、ギルメンのブラッディアと下撃ち練習ついでに、ちょっとレンジャー同士で決闘してみようか、という話になり…。

「じゃあ公正自由で部屋名『スタクロ』で」

と、そんなんでccして、朔月夜で公正自由を押そうとしてみた。


Lv45からご利用になれます


(; д )     ゚  ゚


ガチでメダマドコー?になりました。
入れないならとランチャーの飄舞で参戦しましたが、ウィンドミルとか銀弾とかがMだったり、シュタイアがなかったりと結構面倒くさいことに。
それでも、それなりに戦えてたので良しとしましょう。
公正・一般共に、全く決闘してないキャラなので、決闘下手です。
レンジャーもまともに動かしたのが、SI後にスキル振りに行ったついでだけだったりと、銃職は基本操作苦手です。
でも下撃ちは意識してるから普通に出来るよ!

まぁ、うちのサブは横に表記してる訳ですが、大半が入れないときたもんだ。
とりあえず、冒険団と支援兵のためにも、頑張って50にしておこうかな。
仕事の有無を問わず、1日2キャラ、休みだと3キャラが限界なので、Lv50以下を優先的に頑張ってみますか。
ギルドが違うキャラとか挫折しそうなのが今から目に見えて困る('A`

それにしても、45スキルが揃わないと無理だとは思わなかったよ…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/730-4137b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック