アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

サモに引き続き、エレマスもレイプ目かよ('A`

BMがレイプ目になることはまずありえない(と思いたい)ので、まぁ大丈夫だと思う。うん。


さて、ギルメンが氷結4セット全部買う!とか言ってブログを更新してたのを見まして。
どんなもんかと、「DnFの情報といったらこのブログ!」ってブログ様を覗きにいきました。

感想。
鬼:女鬼が、萌えスレのお陰で可愛い。男鬼はソウルがましかなぁ…。
色はCの阿修羅と、Bの女鬼がいい色をしてらっしゃる(*゚д゚)
全体としては、女鬼はデフォ色で安定ですかね。男鬼はどれも捨てがたいがCで。

銃:男女ともやっぱりレンジャーがかっこいい。男女ランも捨てがたい。
女メカはロングスカートでもよかった気がするんだが。
色は…鬼とは違って、全体的に男がBで、女がCがいい感じだと思います。
でもやっぱり、男女ともDも捨てがたい。うぅむ…。

格闘:男格闘のデフォ色がいい感じ。というかグラ・念以外の2職はイメージ通り。
男念はCの紺(黒?)、グラはDの白が似合いそう。
女格闘は、Cの黒かDの青が合いそう。というか青ポニテの喧嘩が可愛い。

メイジ:サモは絶対買う。あの髪はツボを抑えとる。後こっそりウィスプがいる。
BMは…何かポニテと団子頭っぽいけど、ツインテ…だよね?あれ。
女メイジ、エレマスと学者の髪がありえないわ…もう少しシンプルに出来なかったのかと。
見た目的に、BとDのサモアバは欲しいです。もちろん、サモの天空琉さんに。
男メイジは…氷結のデフォ色A+Dの髪だけあればいいかなぁ…あの色はツボだ。
Dの髪色、色合い的に瓶覗(藍染で最初に付く色)っぽいんだよなぁ。
もちろん、好きな色のひとつです。水色よりちょっと濃いくらいの色です。→参考 引用元のサイト様はこちら
いっぱいツボがありすぎて、とりあえず、サモは最低2セット、氷結2セットのみ決定です。
ボマーはCセットが、私の中でボマーのイメージに一番近いですな。でも買わない。
自職なので長くてすみませんorz

プリ:アベさんとクルセさんの対極具合がいい感じのデフォアバ。
退魔とインファはCが色合い的に似合いそう。黒いクルセとか中二病か。
Bの赤いアベとクルセは萌えスレ的にありそうな組み合わせになりそう。

シーフ:Dのアバセットが欲しいです(キッパリ
Cの髪色ピンクはネクロにぴったりな感じ。ローグは金髪でも似合いそう。
2つとも買えるなら、だとCアバセットですかね。


木曜が一日休みで、叔母もこちらへ帰宅していたので、アラドをお休みしてまして。
FF5のジョブレベルアップに集中してたので、うちのキャラに異変はありません。
普段より広い布団で寝て、熟睡してきたはずなのに、体中が筋肉痛です。どうしたもんか。

とりあえず、サモでFOSの3セットが揃ったので、ようやく異界で降臨珠付けられるようになりました。
3次で出た肩は、1つが青犠牲赤ストーカー成功で装備中、今まで付けていたのともうひとつは青犠牲赤ナイアド失敗しました。
未強化でしたが、失敗でフィーバーってありましたっけ?2回目は10個程のかけらが出てました。
まぁ、これでサモも、残り3セットを探しつつの異界は、スローペースにできるので、一安心。
ようやくサモのレベル上げに集中できそうですよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/731-b9355605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック