アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

レベル上げに集中しすぎて、ブログ更新忘れてました…orz
さて、1日だけでブログ更新ネタが増えましたので、更新しようと思い立った。
と言うわけで、いってみましょ~。

サモは今日も元気に絶望の塔に登ってますが…。
今日はいよいよ、1回目の挫折を味わった、「魔の53階」でした。
で、そんな挫折も怖い階ですが…。
2度目の53階は、ノーコインクリアでした。
魔の53階クリア
カシヤス召喚は1度のみでしたが、それでも2分近く掛かりました。
前回の11日と5分ちょっとと比べると、結構な進歩です。
前回と比べて変わった点としては、レベルの上昇、呪術師装備(降臨珠と108精霊)、赤ストーカー付与3次装備数箇所でしょうか。
塔用に振っていたスタイル2で挑みましたが、狙えをMにしていたことも幸いして、被弾も少なく済みましたね。
精霊にぶつかったりもしていましたが、相手の狙えを食らうことなく楽に終わりました(`・ω・´)
次の壁は95階ですかね。ここと95階だけは、1周目で10日以上詰まった階です。
BMも一段落したから、今からやる気が出てきたぞー!


さて、そんな一段落したBMですが。
今日はギルメンのサブ剣聖がカンストするということで、異界後発電所4箇所限定へ。
ギルメンのサブポンカンスト
しっかりとカウントまでしてくれたので、SSに収めてみました。
ちなみに、決闘現役だった頃に揃えたそうですが、ハルギとレガシー防具持ちというイケメンポンマスです。
メインも支援の上手いソウルさんなので、ギルメンで異界に行く時等々、ギルドのブレイン的存在で大いに助かっております。
こう書くと、私がダメギルマスみたいだな(’’;

で、トロンベを終えて気がつくと、朔弥さんも経験値が97%…。
トロンベまでの限定を終え、さぁカンスト!と思いきや、0.02%足りないという計算ミスをしていました(ノ∀`)アチャー
朔弥さん3度目のカンスト
報酬で隠れてますが、3度目のカンストコールですよ。
前回の80カンスト時は大晦日だったので、1ヵ月半振りですね。
いやぁ、これでBMも何とか一段落ですよ。これからはサモと氷結に集中できます。
学者とエレマスは、気乗りしないんですよね…セットアバそれぞれにも買ってるのに何でだろう?(´・ω・`)
まぁ、Lv50と70のキャラはいくつか増やしたいので、Lv50に近い学者、♂ラン、クルセ、70に近い♂念、60前だけど氷結を育成予定です。
この中で一番育成しやすそうなのは氷結ですかね、もうすぐ60ですし(´-ω-)

いずれにせよ、3度目のカンストに2度目の53階は疲れました。
でもサモも2度目のカンストコール見たいから頑張るよ(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/732-3762b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック