アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

自分用に2セット、残り1セットは約1ヶ月ちょいログインできなかったギルメンに買いました。
1つ目は、相方が学者やるーって言った時に、女メイジBパッケ。
2つ目は、ギルドに最初に入ってくれたギルメンの復帰祝いに、男銃Bパッケ。
3つ目は、女メイジ買ったし他職も微妙に買う気が起こらなかったので、男メイジBパッケ。

ギルメンにプレゼントした分には、オーラ・称号・開放エンブを含めて渡してあります。
契約系はどうしようもないね、プレゼントできない仕様だったし…(´・ω・`)
ギルメン本人もキューブの契約は気になってるそうなので、買ってみるのかな?

オーラですが、BMに魅力的なものではなかったので、サモだけで買いました。
1つ目もそうですが、オーラだけは2つ、ギルメンの手に渡りましたね。
もう1つ買いたいとは思いますが、如何せん買いたい気持ちが動かない。
と言うわけで、次のパッケでくるであろう、スチームパンクのオーラの方がBM的には良能力なので、そちらを買うことにしました。
まぁ、これでDFパッケは満足ですよ(´-ω-)=3


さて、そんなDFパッケ。
ギルメンであーだこーだと話していたら…。
ギルメンからの評価
男格闘のアバを見たギルメンが放った一言に、思わず大笑いしてしまいました。
あ、ログの上の方は別のギルメンが揃えてるクローンとアバの話です。
その後も、彼は鬼と男格闘で「ハエ兄弟」と称してました。
いやまぁ確かに、あのサングラスではハエに見えるけどもさ…w


イベント分解で、充填石が値上がりして、開放エンブ使ってるギルメン2名が悲鳴を上げてたので、充填石を売ってみた。
相場よりはるかに安い価格にしたら、先に売った方のギルメンに驚かれました。
そりゃあ、相場の○分の1じゃ安いわなぁ('ェ')
明日、もう一人のギルメンに同じ価格で売る予定。
あくまでギルメンに対してのその価格なので、競売に出したりする時はその時の値段に合わせますよ?


さて、明日はサモと氷結の育成がんばりますかね。
そろそろ氷結は次の装備を作らなきゃだ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
リンク報告
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/arado/index.html
2013/02/19(火) 19:36 | URL | こうひし #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/733-edc01894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック