アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

初の不信の関係セット
捜し求めている方ではなく、後から揃えようと思っていた方のセットが出ました。(´・ω・`)
こちらは、犠牲型やるならあるといいらしいセット。
初めてドロップしましたが、フリーダムと装備部位が被るのでちょっと様子見。
そのフリーダムは、現在腕章を含めて3セット揃ったので、カシヤス6止めで残りのスキルを振る予定です。
大地hでも、SLv6のカシヤスで充分いけると判断。王家の秘伝は念の為所持しておきます。

で、昨日ものんびり通ってたら…。
デュアルスティード腕章レシピ…
サモで、BMセットドロップ。通算2回目でしょうかね。
デュアルスティードはクロンター販売を買えば6セット確定してるのですが、9セットの能力も微妙なところ。
先にスリキーストライカー・アドレナリンショックをそれぞれ武器除く9セットにしたいですね。

そういえば、解決するまでスイッチ販売が注視らしいですね。
こいつへの犠牲用スイッチ導入を考えていたのですが、断念せざるを得ませんでした…。


そろそろ共有倉庫の空きが欲しいと思ったので、BM用にと相方が作ってくれたポラリス5本+自作3OPポラリスの6本と、+6にして放置していたロイヤルカバッロ1本を強化後にふと思った。

ボスユニのラキウスの肩と腰もいらないよね(`・ω・´)

今後を考えて、倉庫の空きを作るべく、強化しました。
結果。ラキウス肩は10→×で…。
ラキウスの腰帯強化
ラキウス腰は12チャレンジと相成りました。

+12にならず壊れたよ(´・ω・`)
結果はいつも通り11→×ですが、これにより上級元素が8個と、ちょっとおいしい結果に。
この調子で、ドラゴンロードで稼いだボスユニとか色々分解していけば、多少は上級元素貯まるんじゃね?的な感じで、手持ちのボスユニを強化分解していけたらいいなぁ。
私自身の強化運は、そこまでよくないですし('A`
ただ、サモには有用なボスユニもあるのです。それに関しては壊れたら諦めよう、うん。
余裕があるときにでも、強化していきますかね。


そうそう、アラドと関係ないですが、ドフスやってみました。
ちょろっと触れただけの感想ですが…久しぶりにクリックゲーなんてするもんじゃないね('A`
キャラデザは若干嫌いな方ではありましたが、ゲーム自体は雰囲気もいいです。
ただ、アラドで言う「専門職業」が面倒くさい感じ。
後、マップ移動が全体は繋がってるのに、升目になって区切られてるので、移動もやりづらい印象でした。
月額課金のMMOだそうなので、アラドよりはお財布にやさしいですね。

でもやっぱり、キャラ萌えしたいから、ネットゲームはアラドでいいや(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/734-51c40100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック