アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

入試シーズンには、よく験担ぎとして、うちの店のシーズナルコーナー(季節毎に推したい商品だったり、季節限定商品を置くコーナー)にも、普段のお菓子が一文字変わって登場します。
カールが「ウカール」だったり、かっぱえびせんが「18%増量(18ととっぱをかけている)」だったり、後「最後までチョコたっぷりだもん」でおなじみの「TOPPO」が「TOPPA」(突破)だったりとか。
まぁ、そんなTOPPOの験担ぎ商品と同じタイトルですね(何


んで、何を突破したかと言うと…。
BM絶望の塔6階クリア
これです。絶望の塔の6階です。
サモのじゃないよ!BMのだよ!☆(ゝω・)v
いやー、かれこれ数ヶ月放置して、カンストしたし農夫さんとイケメン壷を使えばいけるんじゃないかなー?的な事を、ギルメンと話してたのですよ。
そしたらあっさりクリアしました。流石カンスト。
明日はいよいよ10階、BMはサモ以上に遅れてるので頑張りますよ。
あ、ちなみにサモは今63階です。しばらく詰まなさそう。


そういえば、インベを整頓していたら、クリーチャーキューブがあったので合成してみました。
クリーチャーを合成した
アメ箱から出てくるゴブリンの処理に困ってたので、使ってみたところ、チャープの卵になってくれました。
サブ用には充分なものが来てくれたので、満足です。
大地も知恵も能力はいいんだけど、ちょっと五月蝿いので…。

色々育てようとしすぎて、逆に手が付かない…。
最近サブBMも順調に育ってきてます。やっぱPTあるとモチベが違うね(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
6階ってなんであんな鬼畜なんでしょうね…

うちの凡装備の学者がコイン何十枚か使ってやっとクリアしましたww
最終的には動かなくなるまで死んで、マグマ投げ続けるという作業になりました。
だってドリルで決まらないんだもの…
2013/02/24(日) 11:03 | URL | ラザ #-[ 編集]
>>ラザ様
前回投げてから、多分3ヶ月くらい経ってます…。
攻略に気が付けたら楽にはなりますが、やっぱりコイン3枚は痛いです…。

学者はマグマ雨置いてたら多少は楽だろうな~ってイメージですね。
ドリルは失敗しやすいんですかね…難しそうです。
横の表見ていただくと分かりますが、うちの学者はまだまだLv50にも達してないので、絶望行けるようになったら、何百枚コインを使うハメになるのやら(´・ω・`)
2013/02/25(月) 00:50 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/735-aadfe89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック