アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

夢にも思わなかったぞ、強打さん…。
作成でけた。
左が+12になった挙句、強打が付いたポラリスです。
用意したのは5本で、+12までに3本折りました。でも全部で8M程。
最初は出血と呪いだったんですが、「出血は不要な場所って殆どないから、呪い要らないよね」とその時にいたギルメンと話し合って、4.1M持ってセリアさんへ。
「セリアの友達」称号つけて黙々と変換してましたよ。
強打は、残り2.3Mくらいだったかの時についたので、掛かった費用は大体2M弱ですね。
強化自体は1本3~4M程度だったと思うので、相当な安上がりで自作出来ました。
でも本命だった、ポラリス3OPの「アンジェラス・ラピッド・魔力加速」は、残念ながら+10→×でした…。
これが強打だったら相当だっただろうになぁ…(´・ω・`)

んでもって、色々業師で変換しまして。
+11と+12の比較
こうなりました。
強打自体は6.6%→8.0%で増加。等級も最下級→最上級。
出血だけは、業師が足りなかったのでB→Aへの変換で留めました。
強打がいい値を引いてくれたので、出血の能力変換については若干遊んでましたw

後はチェイサー型の装備に色々付与をしていかないとですね。
街ステでも、まだまだ物理攻撃力>魔法攻撃力なので、物理型でやってた方が強かったりします。
QP振り直せば、多分もう少し上がるのですが…そこは振り直すのが面倒臭いという理由でやっておりません。
まぁ、称号とかいろいろ見直しが多いので、チェイサー型はこれから強く出来そうです。
チェプレもMにしたし、+11のポラリスのチェプレ+1のお陰で、チェプレも+12強打ポラリスより強いのが撃てるようになったので、フェータルも揃えたいですね。
現在、未製作の肩と、未購入の指輪を合わせて5セットなので、@1ヵ所どこか出ないかなぁ…(´-ω-)=3


サモですが、のんびり旧悲鳴に通っています。
ソロなので、いくら時間が掛かってもいいのは楽です。
現在土のサンプルクエ中。次の為にトレポでも準備しておきましょうか。
30分でも意識して集中すると、D周回が全然違いますね…。

カインは分かりませんが、ディレジエのレクイエム地域は、氷結で解体機出してる間に開放されたようです。
それも含めて、サモはカンストと精錬、BMは精錬と付与強化を目標に、のんびり頑張りたいです(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/736-b0d60de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック