アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は氷結を59にしました。
@20%といったところで、ギルメンと死亡の塔登ったら、1回目は45階で不死発動中のまま即死。
2回目はそれより約1分程早く、全員生存でクリア。

緊急クエストのお陰で、ゲント辺りも結構育成しやすくなってますね。
ただ真髄、てめーは許さん。今回はゲント外郭の放火魔のみでしたが。
んでもって、解体師も順調で、もうすぐLv3になりそう。
流石異界chである…解体機が少ない場合は30分~40分程で、解体機が終了します。

うちのキャラの専門職はといえば…。
BMが錬金、サモが人形、男念が付与、氷結が解体なのですが、現状もくもくと上がっているのは、やっぱり育成すると決めたサモと氷結だったりします。
男念は…元素が足りないので休み休み。それでも、レシピ多かったんで何とかLv5にはしましたよ。
サモはパリス作ったり28号作ったりで、何とか上げている状態。
BMが錬金のお陰で、材料にはほぼ困りません。錬金限定で欲しいの20個貰えるからね(´・ω・`)

最近はBMとサモと交互に異界に行っています。
ギルメンが居たら、ギルメンと新旧6ヵ所かどちらか3ヶ所回る程度。
早く氷結で異界行きたいよ…アイスフラワーヘルに続いて、アイスアローショットまで出る始末。
物欲センサーさんが変な方向に発動中のようなので、男念と合わせて、異界行けるキャラ4体まで増やしたいですね。
とりあえず、異界での氷結の動きは、ギルメンを見習いつつ、野良の氷結さんも見つつで覚えてる最中です。

そういえば31chといえば、最近ロトン近くで、うちの氷結がよく解体放置してる時の格好にそっくりなボマーさんがいるんだが…。
後で並んでSS撮ってみようかなぁ。いや相手に迷惑か('A`

早く氷結にもレアを揃えてあげたいです…髪だけレアとか何か寂しいし。
今のところ、欲しいアバは、ミカエル帽子・胸、ルシファーorミカエル上下・顔、ルシファー腰・靴くらいですかね。
絶対数が少ない上に、改は7次が増えてきてて、かつどの部位も最低200Mと高い!
7次赤は、うちの氷結のイメージには合わないので、早く7次青回したい…。
後、ギルメンから聞いてアラドイズマイライフ様を覗いたら、4次白レアなんてのが出てるんですね。
まだ6次レアの頃に、男格闘だけ、「古代ミスQで1次~5次の改レア」に4次が出た理由が分かった気がします。
でも、どうせ男メイジの4次も出すなら、4次も5次も出して欲しかったなぁ…('A`
5次はそれぞれコンセプト決まってたし、難しかったんですかね。
8次と4次白が出たら、どっちも白いので欲しいところであります。
前から記事にもしてますが、いい加減物理用のレアの見た目を変えたい(ノд`)
ただ、4次白が来るとは限らないんですよねぇ…困ったもんだ(´・ω・`)
来たら来たで、男女メイジともに、それぞれ1setを何とか手に入れたいものです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/738-aefe09ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック