アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルメンがサブを3体くらい同時進行して育成してます。
見習って頑張ってみた結果、氷結が何とか今日中に60になりそうですが、サモがもうすぐ78で躓きました。
同じくらいの経験値なんで、後でギルメンと死亡の塔でも登ってくるか…(´-ω-)

そんな死亡の塔、氷結がソロで頑張って登りました。
1回目、不死発動中に43階で死亡。
2回目、不死発動も何とか逃げつつ45階クリア。
絶対1回目失敗してるよなぁ…前回のギルメンと一緒の時もそうだったし。
死亡の塔は、色々特殊ですが、不死のクール明けが決闘場と同じなので、大体3階くらい登らないと終わりません。
それの逃げも含めて、氷結は大体8分弱でした。
クロニクルが揃ったら、もう少し違うんですかね?
今からちょっと楽しみである。

そういえば、黄龍・青龍の強襲落ちが直ったそうですね。
ギルメンのBMに教えていただきまして、今更知りました…。
あまり行かないのが原因なんですがね(´-ω-)
ポラリスも精錬する予定が出来たし、頑張って2キャラで通いますかね。
シャープアイポーション交換用に、赤Qだけは大量に残ってたりします。
後は英雄の宿命もちまちま集めに行かねば…。

とりあえず、のんびり頑張ってます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/739-65452868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック