アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

フェータルスネア、いくつあったかなーと思って確認したら、購入含めたら6setになったんですよ。


フェータル肩作った
で、作るのを忘れてました。

昨日は等級が最上級だったことも相成りまして、無事フェータル6set揃いました。
BMは2次異界卒業です。後はもう適当に無い部位を揃えにいくだけな感じ。
これで異界はサモだけに集中できます。

さて、今日はダークナイトさん実装ですね。
アカウント内ではキャラどれ消そうかなぁとかやってる最中。
まぁ女ガンナー2体とかいらないので、リョーシカ持ちですが1体消す予定です…。
問題は…育てるキャラが多すぎて、やる気がそもそも起きないくらい?
作るには作ると思いますが、どこまでやれるかなぁ。


のんびりアラドを楽しみたいのに、リアルの体調が思わしくないという…。
暖かくなったり寒くなったりを繰り返すこの時期、風邪を引いて倒れないように頑張りましょうかね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
6セットおめっすん!
6セット使いやすいですおおお
2013/03/08(金) 15:54 | URL | ラザ #-[ 編集]
>>ラザ様

ありがとでっす!
6set、まだ使い心地を試しておりませぬ…w
2013/03/09(土) 02:22 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/740-38614a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック