アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明日までらしいのですが、うちのBMが30階に出ます。
30階の倒されたログを見て驚いた。
そしてSS撮り忘れたが、倒した方のお名前を見る限り、学者の強い方だったようです。
ディレジエ鯖の方は、「これがここのブロガーのありふれたBMか」とでも見ていただければ(’’*

さてさて、頑張っておりますダークナイト。
現在、よく飽きて放置してしまいがちな魔のベヒーモス…なんですが、さくさくなので楽であります。
同じリョーシカキャラの燎流さんよりさくさくだよ…秘薬効果すげぇ。
燎流以外のリョーシカキャラの氷知(アベ)、晶霞(氷結)はそれぞれ最低ラインの50にはしてますんで、頑張りますよ。
ただ、物理魔法混合のコンボしてるので、どれが物理でどれが魔法かを把握しないまま育ててる感じがします。
これはこれで楽しいので、これもありかな?
大剣じゃなくて光剣にすればよかったかなぁとか思いますが、まぁいいか(´・ω・)
アバは結局、ポンの彩煇から使い回ししてます。靴だけ新規に購入。
旧上級で腰か顔辺り欲しいですね。
新キャラ育てるとレアが欲しくなりますが、我慢しよう…ぐぎぎ。

3月11日といえば、今も思い出す東日本大震災の日ですね。
14時46分、今でも忘れられない時間です。

しかし、今年の3月11日は、何と末弟(15)の公立高校合否発表日。
末弟が公立高校の合格発表でどきどき+歯医者に寝坊しないという意気込みの元、11時まで起きておりまして。
末弟は見事に公私立どちらも合格しまして、本命の公立へ通うそうな。
住んでる所は青森の片田舎なので、まだまだ公立>私立の学力であります…。

忘れられない記憶は、忘れてはいけないけれど、前を向いて歩きたい。
桜が咲いたり散ったりと、合否に涙を流した方もいるでしょう。
今日は、いい加減部屋で埃を被りそうな、桜ロゼでも飲んでしんみりしましょうかね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/742-db97f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック