アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

毎回同じクエアイテムに対し、一回で出てくれれば精神的にも楽なんだよ!と思いながらベヒを駆け回っております。

そんなこんなで、橘の少将殿の育成を頑張ってたりします。
ついでに、転職Lv超えたんでリストに載せたよ!

で、ベヒのクエなんですが…後半のデンドロイド繁殖地~血獄のクエアイテム、出難くないですかね?
デンドロイド繁殖地は、シャラン受託の体液集めで、フレアフォーンの体液が、運が悪いと適性外れてから出たりとか。
血獄はマセラスの日誌(後編)と古文書が、5~6回行ってから出るとか。
その間にLvも上がってしまうので、アルフライラ方面、特に蜘蛛とかのクエがどんどん発生するっていうね。
今回は古文書はそんなに回数を増やす事無くあっさり出てくれました。
次…日誌かぁ。朔弥の強襲で倒そうが、融くんの攻撃で倒そうが、一向に出る気配がない。
トレポを総動員しましょうか…?
血獄で取れる業績称号「GBL教名誉信徒」ですが、ハイパージャマー製作中に真っ黒3回引いたのであっさり終わりました。
その他喧嘩に6個持たせているので、終わっていないキャラで、3キャラの分は確保済み。
まぁ、多分クリエイターと女鬼で2キャラ分減るので、クリアしてないキャラ優先かね(´-ω-)
ベヒを超えても、アルフラでも若干精神的に参りそうなので、そろそろ28号とか使っていきたい。
イベント品でも、勿体無くて使えない貧乏性。
でもまぁ、期限中には使い切りたいところです。

1年使いまくれるレテが後1週間程なので、頑張りたいですね。
とりあえず、未だLv4の冒険団のアップ用に、Lv70まで頑張ってみるかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/743-14839676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック