アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

天空琉95階ティナス・ホフクリア
サモの95階、何とかクリアしました。

実はこのクリア画面、Take2です。
1回目はコイン制限で3死。2回目は位置取りミスって1死。
計4死ではありましたが、招待状使って何とかクリアしました。
今日はソルドロス先生…こちらも2死した挙句、やっぱりゴブパ頼み…。
もうね、Lvが上がってもこの95階・96階だけはやりたくないです。
この調子だと、4月2日には2回目の100階達成ですかね。
ヘルハウンドの卵が欲しいので頑張りましょうか…残ってるといいなぁ(´-ω-)

さて、DKですが、現在50目前で一息といったところ。
疲労が尽きてしまったので、祭壇・塔を頑張れば明日にでも50になれるかなぁ?って感じです。
目標は、アラドリョーシカイベント終了までにLv70達成。
とりあえず、現時点で50は確実なので、残り2週間強で70まで頑張る感じです。

何とか突っ走れたら良いかも、なんて状態です。
来月からは職場の人も2名減るそうなので、いろいろ頑張りたいと思いますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/748-6d8061ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック