アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アラドは毎日やってるんですけどね。
毎日DKとBMしか動かして疲労使ってないし、サモは絶望だけだしで、更新するネタがありませんでした。

強いてあげれば…。
天空琉99階テルシアクリア
サモがもうすぐ100階到達くらいでしょうか。
2日は丁度休みなので、6時になり次第、サモは100階到達しましょうかね。
最近のディレの壷のお値段が200M前後ですので、ヘルハウンド買える位の額になるといいなぁ。
ヘルハウンドの卵単体が大体160M前後っぽいので、最低でも英雄壷165M位で売りたいところであります。
シリアルだと200M前後っぽいですな…悩みものだ。

BMの方は、英雄壷を手に入れたら、何もイベントがなければ自分で使う予定。
運がよければ自職エピ、運が悪くても何かしら出ると思います。
補助装備壷も、職ごとに分かれた上で、全職装備可も入ってたらいいのになぁ。
サモの1周目と違って、絶望の塔招待状があるだけで難易度が違いますね。
BMも登れるようになりましたし、BMは「96階をゴブパに頼らずがんばる」を目標にしますかね…。

楽に登れるようになりたいですな…(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/749-70cee035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック