アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

天空琉100階ヤンオル撃破
今回はコインなし制覇しました。ヾ(゚д゚)ノ"

クリアタイムはこんな感じ。
100階クリアタイム
前に実装後の100日達成イベントでタイムアタックありましたけど、凡サモじゃこんなもんなので…1分以内とか無理ですね、うん。
目標にしてましたが、25秒程オーバーしております。
犠牲が上手く入ってくれたのは大きかったなぁ。
後、ヤンオルさんよく見たんですが、結構老け顔だったです。
1周目はしっかり見ずにやってたので、違う感じがしたけどきっと勘違い。


で、同じく登ってるBMはというと…。
朔弥47階リョイチェン撃破
男喧嘩相手にチェプレを撃っておりました。
最近はチェイサー型でも普通に登れることが分かったので、その時の気分で型を変えて登ってます。
47階クリアタイム
で、チェイサー型で挑んだ結果、クリアタイムはこんな感じ。
ログにコインを使った後が見えますが、実はこれ、倒した後ドロップ取ろうとして、報酬画面で出血終了が間に合わず復活したっていう…。
無きゃ無くていいドロップだったので、スルーしても良かったですね、うん。


そうそう、この撃破ですが、実は一つ前の記事を更新する前にしたものです。
いや、ブログを開いてタイトルだけで記事出してから、ずっとダークナイト育成してたもんで…5時間くらい放置してて。
で、結果撃破後に更新というおマヌケな形となりました。
まぁ、ブログ更新できたからいいか(´-ω-)

そんなダークナイトですが、その5時間と疲労度回復秘薬2種で現在Lv54です。
昨日の時点でLv52なので、かかしオンラインで47%、全部で120%程稼ぎましたw
後はスカサに篭って、Lv70を目指すのみ(`・ω・´)
今日はBMの適正7回もやらなきゃならないので、ちょっと気合入れますかね~。

明日は歯医者もあるので、夜更かしし過ぎないように気をつけよう…(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/750-bc992b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック