アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

せっせとDKを育てる傍ら、ギルメンと真古代に行っています。

人数によっては楽だったり、面倒くさかったり、グダったりしてますが、レシュ以外は安定してきてる感じ。
レシュは…毎度のことながら、スカーとユリスが苦手です。
輝く世界のおもちゃ使えば楽なんですが、10秒のクールごとに使わなきゃならないのが面倒くさい。
ユリスは…まぁね、黄竜以外で攻撃してれば何とでもなるので頑張りましょう…。
村長は水属性同士で行くと大変なことになりました。
闇と火のどちらかを付けようとして、デフォスキル撃たなきゃならんしね…。
火点灯は嬉しいんだけど、そうすると火チェ使えなくなるのが難点でして。
難しいところですね。まぁぶっちゃけちゃえば、強襲が撃てれば問題ないです。
うちの氷結は真・ナツ連れて歩いてるんで、レシュ行く時は大いに役立てよう、うん。
ちなみに、絶望の塔でアグニ召喚用に、ナツ活用してるサモさんとかもいらっしゃるそう。
一応あるんだけどさ、サモにも真・フェアリーテイルクリーチャーが2体。
ルーシィは残念ながら通常ですが、スタイル2を光水犠牲に戻したら、すぐにでも連れて歩く予定。

真古代行って毎回思うのだが、毎日ことながら回復が足りない。
特に司令部。天上10個持って行って全部使うとか、どこか立ち回り悪いんだろうか。
ビルだけは蹴りで間に合うレベルになってきたので、後はちまちまご当地グルメだったりロトンポーションだったりで回復してます。
これは共有倉庫に貯め込んでたレミ掌放出するべきか…ポイントショップにも入ったしね。
@1週間ほどしたら、また回復が増えると思うので、それまでにもう少し回復薬増やさなきゃです(´-ω-)

イベントのお陰で、氷結もサモもちまちま経験値を稼げてるので、いいイベントである。
特にサモは秘薬関係でさくっと80にしたいところ。
極上系の能力UP秘薬を作ったら、80からだったので頑張りますよ…!
あ、そろそろDKが氷結に追いつきそう。追い越して70になったらとりあえず放置だな…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ナツで属性つけると反射けっこー痛くないです?
私はナツつけてるけどプルート安定でレシュ通ってました。
誤爆プルートが少しうざいですけどねww
2013/04/06(土) 09:42 | URL | ラザ #-[ 編集]
>>ラザ様
BMの時はプルートですよ~。
一緒に行ったギルメンが氷結さんで、炎の盾使用だったので、水つけられなくて闇と火の点灯合戦になってしまってました。
火属性つけるならナツでもいいかな~と思った次第でございます(´・ω・`)
うちのメインBMは、ナツではなくヘルハウンドをつけてます。
誤爆プルートww確かにうざいですよねww
2013/04/07(日) 04:12 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/754-380371d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック