アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

自分的に、育成に疲れてくる辺りですね。
男年が64、氷結がLv上がりたての61、もうすぐDKがLv60台に突入です。

ナオ秘薬3種使い切っても、黒い箱イベントでもらった秘薬使っても、DKで貰える30分クール2時間秘薬使っても、70が遠いです。
強壮剤が1本あるので、今日中に58かな。来週の日曜までには70に近づけたい所。

それにしても1ヶ月で57か…頑張ってる方だと思いますが、ギルメンはもっと早いからなぁ。
適正7回イベントの時に、もう少し頑張ればよかったなぁ。後の祭り。
今日で59にできたら、1日1Lvペースでぎりぎりかな。
ミンタイなしなのでこんなもんだろうか。
まぁ、これ以上の無理は出来ないので、DK育成し終わったらのんびりするかな。
現状サモと氷結育成は続行です。頑張りすぎても倒れるので、こいつらは程ほどに。

Lv70にする期限まで、後11日。
相方が異界だの何だの言ってこなければ、可能な日数です。
アラドリョーシカが消える前までにLv70目指すぞー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/755-5cf900d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック