アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ダークナイトの融くん、現在Lv62です。

ミンタイないのに、1日1LvUPどころか2LvUPしてるよ…中の人も廃モードに若干疲れ気味です。
16日までにLv70を目指すにあたり、とりあえず1日Lv1上がればいい状態になりました。
油断は出来ませんが、さくっと70にして、次はサモ80氷結70にするお仕事が待ってますよー。
氷結はDKに追いつかないので、適正3回だけ回って秘薬を貯めてる状態です。
正直25日までに使い切る自信はないので、消しちゃうかもしれないですね('A`

消しちゃうといえば、街攻防戦の疲労度回復秘薬、あれクール1日になったんですな。
育成したい側からすると超迷惑です…3本貰っても3日で消化しきれない。
ログインしたまま持ってれば消えないかな?今(13時25分)の時点でまだ手持ちのはクール半日残ってます。
でも残り11時間…どうしようかね、これ。
とりあえず、疲労度回復秘薬はなるべく使う方向でやってます…サモの強壮剤移したい、切実に。
アメ箱に入ってる強壮剤、アカウント帰属にならんかなぁ。無理か(´-ω-)


今日は入学式の学校が多いでしょうか。
私の所も、末弟が色々準備不足もありましたが、高校の入学式を迎えました。
いやはや、いろんな意味で前途多難…目標は「目指せ国立大薬学部」らしいです。
演劇にも興味を示しておりまして、いろんな表現を増やしてくれればいいかなぁ。
これで声優・俳優方面に進むといったらどうなるんだろう…。
まぁ、本人次第ですので、その辺は応援する予定。

今日も春の嵐か、風が強いです。が、天気は台風一過のように晴れ渡っています。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
今月から新生活の方も、引き続き変わらない生活の方も、気持ちを入れ替えて、新しい環境で頑張りましょ(*´ω`)b
いつも心に青空を。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/756-7ef51fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック