アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

サモが1周目に11日かけてクリアした階を間違えて覚えていたお馬鹿です。

本日BMが53階でした。
朔弥1周目53階クリア
結果?ノーコインでカシヤス再召喚なしでした。
サモの時はLv70だったしクロニクルも禁じられた犠牲とスピユニ3Setずつで弱かった。
そういう点では、BMは2次クロが揃ってるからなぁ。
ただ、チェイサー型で挑んだので、2回程チェプレが潰されたのが痛かったです。

天空琉3周目6階クリア
で、対してサモは、BMが数ヶ月かかって、かつカンストしてからクリアできた6階をクリアです。
上級4種呼べなかったのがちょっと悔しいですが、まぁクリアできたしいいかな。

今日はそれぞれが苦手とする階をクリアでした。
正直、BMはノーコインでいけると思わずにいましたが、チェイサー型だったので黄竜さえ入ってしまえば、の状態。
サモは…精霊切らさなきゃOK、みたいな感じです。

そういえば、隕石を確認してみました。
時間の扉方面、骸骨騎士のグローブが取れるまで隕石が貯まってましたんで、最上級の日にでも取りましょうかね。
これで多少は独立も上がるはず…今付けている皇家の秘伝書は物理用に。
テアナ変身時のみ付け替えれば…と思ったけど、バトメスレを確認したら覚醒Lv9の効果はリアルタイム依存だった。
まぁ、特にテアナ後の知能UP(テアナチェ1個に付き知能15UP)が欲しい訳じゃないし、付け替えで良さそうですね。
Lv9時の攻撃速度云々がどうなるか、かなぁ…。

とりあえず、そろそろ独立の上がる黄文字の魔法石やら、属性の上がる黄文字の魔法石を探しに旅立ちたいと思います…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/757-6a7eef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック