アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

DKの融くん、現在68でございます。
順調に行けば、16日にも70達成は可能に。

ただ、中の人の疲労的に西部を淡々とクリアした方が、効率はいいかなー?といった感じ。
ヘイズはクエ消化に行ってみましたが、流石にきつかった!
後、レシュクエが出た!レガシーもらえるから行かないと思うけど。

15日は給料日なので、アメ箱を融くんで割れば、天界の増強剤いくつかでるかな。
出たら15日が勤務終了16時予定、16日がお休みと、PC使える時間が長いので、ここで頑張ってあげる予定です。
末弟が使いたがるので、その時は休憩がてらPC貸し出しかなぁ。


おまけ。
骸骨騎士のグローブ購入
BMにて。
独立60だったけど買ったった。
付与とかはまた今度。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/759-187a5558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック