アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

体調も不安定。いやいつものアレのせいとかじゃなくてね?(何

今日も1限に間に合う時間に起きたんですが…。

頭痛が酷く、ほとんど寝込んでました。

とは言っても、お昼ごろに再び起きたのですが…。

薬飲まないから治るわきゃねぇよ!

ってことで今日の午後からの授業もお休み。

明日からは普通に全部出ますよー。


てことで今日は10時半頃をめどに就寝しようと思いまふ。

ストレス爆発というか、来月の9日に部で飲み会になったので。
その日だけは、はっちゃけたいと思います。

寧ろ限界まで飲んだるわ!!ぐらいの勢いで。

こないだも書いたけど、まだ限界知らんのよね。
ご飯も食べながらだと4杯~5杯が限度だし。
ご飯系少なくしたらもう少し飲めそうな予感。

限界知ってきます(マテヤ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
最近気候も変わってきて体調崩しやすい時期かもですねぇ
、わたくちもじびょーの喘息でごほんごほんな感じです。
お大事にです
限界まで達すると…うちの新歓では2人ほどトイレの住人に…ほどほどがいいですよ、うん。
2006/05/25(木) 05:50 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 編集]
最近気温の変化激しいからね~
盆地に囲まれたオレのとこは気候も平和そのもの。
おかげで授業中に眠気が襲っt(うわやm

限界ねぇ・・・
下戸なオレは紙コップに焼酎1杯だけで顔真っ赤(´・ω・`)
一気飲みしたせいかもしれないけど
2006/05/25(木) 12:51 | URL | オルオルっち #bWYSVujs[ 編集]
深桐凛様>>
私は喘息持ちとかじゃないので辛さは分かりませんが…;

限界知らないからこそ限界まで飲むんじゃないですか(待

ヨーグルト二号@オルしゃん>>
こっちも盆地だけど山だから気温は変化しやすい。
授業中に眠気が襲うとか午後の授業じゃあるまいし。

オルしゃんに酒大量に飲ませたら面白そうだな(待てって
2006/05/26(金) 10:01 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/76-a07496e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック