アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ダークナイトのアラドリョーシカイベント終了まで後1日。
ついにLv69達成です。

ただ、塔登っても経験値が1回5~6%とかそんなんになってきたので、残ってる2倍・3倍秘薬を合わせて使わないと間に合わないです。
ついでに、ダークナイトイベントで配られた秘薬もないと間に合わない…。
30分使って2時間クールなので、昼間に全疲労消化した後に、弟に貸してる間に回復させるのがいいかなぁ。

何にせよ、タイムリミットは後1日。
毎年恒例のチェッカーコンテストが17日にあるのと、16日は休みですが朝9時からのリハ2回目にも出る予定なので、早起きしなきゃいけないので、体力持つかなぁ。
いざとなったらリポD飲んで頑張るか(´-ω-)
勤め始めてからかれこれ5年弱、ずっと体力維持のお供です。

今年から、職場のパートの有休が4連休固定になったらしい。やったね。
後で有休取る時期を相方と相談せねば…。
ただ、有休は私の場合で約1ヶ月分あるんだが、消化しきれんの?これ…(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/760-fe082a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック