アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

融育成Lv70達成
遂にLv70達成!!ヾ(゚д゚)ノ"

長かったです…アラドリョーシカの開封も、しっかり間に合いました。
融DKリョーシカ開封
レガシーは軽甲を選択しました。
重甲と悩みましたが、どっちかといえばポンみたいな感じでいいかなー的な、そんな理由で軽甲にしました。
アクセはいつぞやのパッケについてきた属性アクセ3種のままです。
とりあえず、間に合ってよかったー!!(ノд`)

朔弥DKリョーシカ報酬開封
で、DKのアラドリョーシカで貰える状と隕石はBMへ。
青い隕石は、また骸骨騎士のグローブ貰えるくらいまで復活…したような。
黒い隕石、何に使いましょうかね。使いそうな物がないや。

後は明日のチェッカーコンテスト店予選当日を迎えるだけです。
そっちもがんばりますよ。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/761-99f2fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック