アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

SS撮り忘れたけど、アバルーレットは惨敗でした。

その代わり、氷結の6次改レア頭ですが、最低値ながらもヒドゥンに知能つきました。
後はBMの靴クローンが充填70切ってたので、充填したくらいですかね。

今回の傭兵パッケの女メイジAをサモで買いました。

色を間違えた気がしました。黒が似合わない。

サモは基本ピンクで纏めているので、モンスターパッケの童子セットの方が、合わせ易いんですよねぇ。
BMとサモと、色を間違えた気がしましたが、気のせいだと思います。たぶん。
どの道、上着はサモもBMもクローンを挿すので、能力関係ないんですが。

そういえば、DKでエイプリルフール転移の気運が1000個超えしてたので、名手の丸薬とエイプリルフール保護強化券に変えておきました。
後で、倉庫に眠っているボスユニたちに使えたらいいなぁ。
増幅する品はほぼ+10にしてしまってる物も多い…が、サモの魂追跡を増幅し忘れている気がする。
こっちはメンテ明けてから考えよう(´-ω-)
今の悩みは、Pショップで売ってる方の保護強化券を買うか買わないか。
ダクシャ・108精霊を今後強化するにあたって、ないときついレベル。
F券・I券も1枚ずつ残ってるので、悩ましい限りです…。


歯医者での治療もあるから、お財布の紐は若干きつめにしないと、月末が厳しそうだ(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/762-a8543f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック