アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近、仕事の帰りに、イラストの構図を考えることが多いです。
家まで5分くらいなんですけどね、職場。
ラストまでで勤務の日の仕事が終わる頃は、当然買い物もできないので、これまたかれこれ15年通ってるミニストップで買い物します。
職場自体は、今の店だと17年くらい。トータル20年程愛用してるスーパーですなぁ。
勤務年数は、6月末で5年目を迎えます。いやぁ、そんな感じがしない。

閑話休題。話が仕事の話になっている(´-ω-)
で、そのイラストの構図なんですが、テーマというか共通項目が、Lv71レシュ桃の108精霊
つまり、うちの天空琉さんと晶霞くんを描いてみようかなと。
下書きは…天空琉さんで挫折しそう。何故座らせたし。
晶霞くんは背中を見せてる状態。
氷結師の方は、アイスマンの初動をイメージすると分かりやすいかもしれません。
あれの背中向けバージョン的な感じです。
まぁ、これはのんびり描くとしよう…(´-ω-)


さてさて、冒険団がもうすぐLv5になりそうなので、「区切りのよさそうなLv帯に居ないやつ」を育ててみようかと思いまして。
久しぶりにポンの彩煇くん起動しました。現在称号ブック埋めてます。
で、キリに話しかけるだけでハイパージャマーもらえるクエあるじゃないですか。
あれで2個目をもらったら、等級一緒だったんで1個分解したんですよ。
そしたらさ。

桃綿飴フィーバー134個
わたあめが ふぃーばー しました (;゚д゚)

いや、普通に驚いた。
だって下級元素結晶フィーバーなくなったじゃん?魔法封印を分解師の分解機に入れてようやく2個とかじゃん?
なのに上級元素結晶はフィーバーしたもんだから、驚いた。
いやぁ、いい更新ネタを頂きましたヾ(゚д゚)ノ"

そうそう、ギルメンと話していて、うちのサモの天空琉さんのアバについてちらっと話してたんですよ。
で、6次レアパンツだと傭兵女メイジA合うかなー?と合わせてみました。
セレクトしてみた
色的には合うけど5次靴が微妙。
これで7次にすると、白ニーソ消えます。黒ニーソになります。
7次はいずれほしいなーと思ってるので、後はセット数と相談ですね。
現在上級3レア5の状態です。ここから弄れるのは、レア2のみ。
腰レアクローンは…まぁBMとサモで使いまわすとして。
変えるとしたら、パンツと靴かなぁ?5次改の靴があったら考えたい。
6次白羽が出来てればなぁ、なんてのは贅沢な悩みですかね。
滅多に競売にも出てませんけどね(´-ω-)

レア揃えるのにも相当お金がかかるなぁ。
晶霞くんに残り7部位揃えてあげられるんだろうか…1部位200~300Mですよ。(※ディレ相場)
がんばって買いたいです…(ノд`)


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/763-4ac3108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック