アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

職場もいろいろ行事が終わって、後は明日からの会社の新年度行事「新年度の集い」が地区ごとにスタートします。
明日は休みなのに社長の長い話を延々聞かなきゃならないのが面倒くさい…。
しかも服装はフォーマル。スーツがちょっと体型的にきつくなってきたし、本格的にやせないとですな(´-ω-)
だからといって、もう食べないダイエットだけはしたくないです。
一気に落ちるけど一気に戻りすぎて、不健康だし。

そんな話はさておいて。
異界でのサモの話。
最近即抜けとかでもサモがいるのを見かけます。
装備参考にしようかなーって見ると、大概うちのサモと同じくらいの装備だったり、魔法封印だったりと、ちょっと参考にならないんですよねぇ…(´-ω-)
で、強いサモさんとかも全身増幅で参考にならなかったりするので…にっちもさっちも行きませぬ…。
でもまぁ、目標になる方はいらっしゃるので、まずはセットを揃える所からですね。
フリーダムオブスピリッツ、現在5セットです。9セット、頑張って目指しますよ~。

んで、うちのサモは、スタイルで犠牲の有無だけの違いはありますが、闇極をやっています。
エレバン持ちです。犠牲の方(スタイル1)は図書館と記憶を諦めた。
点灯ひとつでもないと、若干弱く感じる分、威力はそこそこいいんじゃないでしょうか。
今回の丸薬で余裕で、チェイサー型もですが、サモも余裕の魔クリ100%超えです。
50%の物を+するので、50%超えてるので100%超え当たり前ですね('A`
こちらは大地B用にカシヤス6振ってあります。
徐々にアウクソを上げてますが、25くらいで止める予定。

で、もう一方の犠牲の無い方(スタイル2)はどうなってるかってーと。
カシヤス切り、アウクソM、狙えM、残りExサンドルといった感じ。
元々は絶望の塔用に振り直したのですが、やっぱり犠牲に慣れると物足りなくて…。
こちらはほぼ使ってませんが、カシヤスと犠牲がない分、威力はちょっと高め。
図書館も取ってた気がします。ログアウトしてるので確認できない(´・ω・`)
まぁ、こちらはどうしても超えられなかった絶望の塔96階用だったので、そのうち追いつく振りになるし、光水に振り直し予定。
頑張って3次で赤ウィスプ青犠牲作ってますよ。
ナイアド犠牲は、2次がほぼ揃ってるので3次は次点。

そういうのはまず横に置いておいて、まずはフリーダム揃えろって話ですね、はい。


以下リンクとかのお話。
※今回は当ブログのRSSを登録して頂きましたので、お名前を出させて頂きます。
このブログを登録している、アラドランキングでも上位にいらっしゃる、アラド経済学総論様にて、RSS登録したブログ名一覧に当ブログ名が載っておりました。
あ、中の人はアラドの話をまともにしてるとは思ってません。仕事の話も混じってるし。
最近、極稀にオフラインのゲーム話とかもしてるし。

ぶっちゃけ、アフェリ以外ならリンクもRSSも気にしません。
リンクしてるけど、唐突にお願いされた所とか…うん…。
まぁ、横のプロフ部分にも書いてますが、纏めると「アフェリ以外でしたら、リンクもRSSもご自由にどうぞ」ってことです。
登録したりしたら、ご自分のブログでもいいし、このブログのコメントなり拍手なりで事後報告あれば嬉しい程度でござる。
アラドプレイヤーの輪が広がるのは嬉しいからね(’’*

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/766-912b488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック