アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

サモの3次セットが、2日で2個も出ました。
不信の関係セットが3Setになりました。後で覚書更新せねば。
その前に、魔法石作らないとなぁ。

サモのフリーダムですが、クロンター購入分を含めて5Setに。
不信の関係を装備すると腰が重複してしまうので難しいですが、3Setずつならいける感じ。
フリーダム9Setは確実につけたいけども、スイッチ再販がないからなぁ…。
フリーダム9のサリスト効果が、セット装備中以外でも効果あるならスイッチが欲しかったんですが、ラグ改善されない限りは無理でしょうなぁ。
まぁ、のんびり3次に通うことにします…。


おまけ。
氷結育成中の出来事。
次元の時計
次元の時計を拾いました。後で強化して壊す予定。

上を白黒にしたらいい感じ
マジックライダー改の黒上着が売ってたので合わせてみた。意外といい感じにまとまった。
…しかし14Mである…買うには手が出ない金額。買うとしたら、能力も変更しなきゃだし。
黒はもう手に入らない色のアバなので、来月また出てたら考えたいです…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/770-fc5c169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック