アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

称号ブック、2つ目開けてみました。

モルジアナ入手

モルジアナ、出ました。ヾ(゚д゚)ノ"

マゴイ7個使って+2にしかなりませんでしたが、まぁ満足です。
その前に、先に入手してた称号にマゴイを使ってしまってたのが痛いです。
買うくらいなら自作がいいなー、な人なので、欲に負けました。
まぁ、使うのはサモと氷結なので、BM用モルジアナを+3にしてから強化したいと思います。

後はサモで黄金増幅買いました。
サモで黄金増幅購入
エピ壷ももちろん魅力的なんですが…それを買う為の財力は、今はないに等しいです。
メイジ壷がいつくるかも分からないので、それならサモの強化に使いたい、と思いまして。
煌10個なら、まだ時間もあるし何とかなりそうな気がしたので、後回し。
もしメイジエピ壷が間に合ったり、英雄壷開ける時とか用に転送装置も欲しいところです。
むしろ@1ヶ月ならBMで取る英雄壷の方が間に合いそう。
ロッドが出たら、サモに持っていける訳ですしね。


そういえば、来月はサモンナイト最新作、ファン待望の「サモンナイト5」が発売だそうですね。
PVを見ましたが、レックス&アティも出るようで、今から楽しみです。
多分先生ズは、選択肢でパートナーや生徒を選んだように、ストーリー中の選択肢でどちらかが出てくるんだと思います。
まぁ、PSP弟しか持ってないんで、弟から借りますけど(´・ω・`)

そんなこんなで、来月もいろいろ楽しみかつ忙しいけど、なんとかなるなる。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/772-b168af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック