アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

自分の手持ちでは、BMでしかソケット生成しないと思います。
相方がソケット生成機余ったから使ってくれるらしいけど、どこまで本気なのやら。

BMの場合は、モルジアナが決定してるので、スキンにはヒットリカバリーが入る予定。
サモの場合は…何だろう、知能と魔クリのデュアルか魔クリかな。
5月15日のクリエイターまでに、メカメイジに空けておこうかね…いやしかし天使アバも捨てがたい。
どっちに空けるかを悩んでます。使いまわすと思うけど2キャラ分だし。
氷結はジュダルアバあるから、ソケットのないセットスキンに関してはスルー。

後は頑張って氷結のLv上げをしています。
DKではさくさく進んだ血蝶がつらい…こんなに面倒くさかったっけ?ここ(;・ω・)
幸い、手持ちに男メイジ実装時のリョーシカから出た、人形師の人形がいくつか残ってたので使ってます。
モチベは上がっているものの、今ひとつ感覚がついてこない感じです。

そういえば、第1回アラドアンケートなる物に答えました。
最後の「要望があれば~」のところに、アバターの要望をちらっと。
ヒドゥンアバも合成出来るけど、販売終了したヒドゥンアバは手に入らないし、ミスQ復活すれば38次以前のアバでヒドゥンも夢じゃないのになぁ(´-ω-)
Nアバもなくなったのは寂しいけれど、流石にミスQまで削除は、レア自作組としては痛いです…。

このアンケートでいい方向に向かえばいいんですが…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/774-c61cda6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック