アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

モルジアナと傭兵
相方が「+3にしちまえ」とマゴイを4つ程投げつけてきたので、使ってやりました。
3つ目で+3になりました。あ、残り1個は返却しましたよ。
で、サモとDKの業師を総動員しまして、何とかこの数値に。
チェ型は、フェータルの生命力を知能に変更したので、後は補える分まで増幅するのみ。

これで、BMの称号の心配はなくなりました。
後はBMでソケット開けて、サモにヤムライハセットを買うだけ。
BMはレアが揃ってますんで、街移動に関しては不要かなと。
サモだとクローン挿してないとこを変えておけば、街移動だけなら問題なさそう。
ただ、サモと氷結の称号はまだ+3になってないので、マゴイはまだまだ必要です(ノд`)


後の問題は、クリエイターに関して「称号しか準備してない」くらいでしょうか。
称号は、独立が手持ちの物で一番いい数値を引いた、名誉の傭兵を予定してます。
装備は…まぁ魔法封印を適当に。武器が箒の子らしいですが大丈夫か、私。
学者もそうですが、どうも感覚に慣れないのは、他のメイジで装備できないからですかね(´-ω-)
アバも、マギパッケ2つ目用意しておけば良いよね、スキルなくても期間内だし。

今のところ、クリエイターに関してはそんな感覚。

見た目も何となく覚醒カットインのサモに眼鏡を掛けました的な感じですが…。
実装日の15日から頑張って育成しよう、うん。


あ、サモとBMのクロニクルセットリスト覚書を更新しました。
後は男念と、氷結のを準備かな(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/775-e7db7b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック