アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

サモと氷結が、結構経験値を稼いでおります。

サモは今日で81の40%程。昨日まで10%くらいしかなかったよ。
相方と適正を回る関係で、後回しになっていたコーレを回っています。
今回も思うんですが、コーレのあの敵討伐の数おかしくない?
後、コーレでの火傷被弾がすごいです。
召喚が燃える燃える。HPのない上級とかすぐ死にます…。
早くコーレを抜けたいけども、まだクエが終わる気配がない気がする…。・゚・(ノд`)・゚・。

氷結は今日も元気にLVUPで66に。
相方のクルセと並びましたが、明日明後日にも追い越す予定。
ただ、抗魔だけは、相方のクルセがキャップ70時代に通っていたのもあって、抗魔があるという点では相方の方が有利です。
うちの氷結は、元々持っている真・ナツと、+3予定の練紅玉入れても、抗魔10もいかないよ(´-ω-)
一応、抗魔確保の為の1次装備を、1箇所ですが用意する予定です。
後は魔法石ですね。西部も無事クエがでましたし、先に西部クエを終わらせても良いかもしれません。
ただ、属性石確保どうするかなと考えてます…。
ラトリアの涙かナイアドの形象石でも考えますかね。
頑張って入手せねば(`・ω・´)

あ、マギコラボのユニークカード、BM用に手に入れないとなぁ…。
じゃないと、モルジアナにする意味がなくなります(´-ω-)

たまたま回したアバルーレットで、アイスマンを引きました。
ピースが青だし、アイスマン赤で見分けがつきやすくなりました。
さて、2次行けるように、Lv70に向けて頑張ろう(`・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/777-af29d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック